帰ってきた葵。 | いそっぷの“イソップ物語”。

いそっぷの“イソップ物語”。

私の日常を適当に・・・

心配していましたが・・・

迎えに行くと、普通に遊んでました。


お片付けもして、帰ってきました。


家では飲まなかった牛乳も、保育所では飲み・・・


明日からは給食です。

偏食の葵ちゃん・・・


少し期待。

少し心配。


保育所で歌った歌を帰り道、歌いながら歩きました。


「せんせいと~おともだち~」


頑張れ 葵ビックリマーク