帰ってきた葵。心配していましたが・・・ 迎えに行くと、普通に遊んでました。 お片付けもして、帰ってきました。 家では飲まなかった牛乳も、保育所では飲み・・・ 明日からは給食です。 偏食の葵ちゃん・・・ 少し期待。 少し心配。 保育所で歌った歌を帰り道、歌いながら歩きました。 「せんせいと~おともだち~」 頑張れ 葵