今回はチートデイです。


最近は重量や回数に低迷はないんですけど気力で上げていることもあり、体重の変化が大分頭打ちになってきてしまっているので、ここらで1回チートデイを挟みます。


この日はジムが休みでしたので、体を休めつつ好きなものを食べました。


それでも朝は起きたらプロテインを飲みます。

次はバーガーキングにて牛肉とチキンを入れました。

普段はマックなんですけど、たまにはいいですね。



ワッパーで大きい分食べ応えがあって満足感もありました。

また食べたいですね。


そして少し時間を空けてミスタードーナツを食べます。

期間限定の抹茶のドーナツがあったので食べたんですけど、程よい苦味と甘味でとても美味しいです。



こんなに買ったのはそうそう無い経験でしたね。


チートデイと言いつつも、食べてばかりではなく向こう数日分の食事も作ります。

定番と化した鶏胸肉チャーシューを1kg仕込み、低脂質カレーを7回分ですね。



このカレーは本当に優秀です。

バーモントカレーバージョンもあったんですけど、今回はジャワカレーです。


その後は久々にウイスキーのジョニーウォーカーブラックラベルと響、ジンソーダを飲みました。


かなり好き勝手しましたね。


チートを満喫し、後日体重を測ると500g減っていました。

私の体重計は体脂肪率とか筋肉量も出るんですけど、筋肉量はそのままに体脂肪率だけが減っていましたので驚きでした。


良い1日でした。


では今回はここまでです。

普段は減量中心の食事でもたまにはこういう日も作ると色々と長続きします。

あと、食のありがたみも感じますよ。


ではまた。