35日目です。


今回は昼と夜の2回ジムに行ってます。

理由としては、定休日と臨時休業が連続で来るのでその分のスケジュールを調整しないといけないからです。


という事でまずは昼です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【背中】

ラットプルダウン

28kg×10回を2s

36kg×12回を2s +最終追い込み12

41kg×10回を2s

45kg×8

50kg×5


Vバー使用

28kg×10回を2s

36kg×8回を2s

41kg×8


バックプレス

18kg×10回を2s

25kg×10回を2s

30kg×10


シーデッドローイング

28kg×12回を2s

36kg×12回を2s +最終追い込みで10

41kg×8


ワンハンドシーデッドローイング(左右)

14kg×10回を3s


ダンベルシュラッグ

14kg×20回を3s

10kg×20回を3s


ダンベルワンハンドローイング(左右)

10kg12

14kg10回


ワンハンドケーブルローイング(大円筋狙い)

左右11kg×15回を3s

左右14kg×12回を3s



【腹】

クランチ → 20×3s

ツイストマシン(左右腹斜筋)

25kg×20

35kg×20

50kg×20


レッグレイズ → 10×3s


【バイク】

開始時:20

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


背中と腹でした。

本当は肩もやりたかったんですけどどうも時間が足りなかったです。


背中に関して私はチンニングが出来ないのでラットプルダウン等で補うしかないんですけど、ここ最近は何故か良く効かせられている気がします。


背中って上中下と多方向から引くという動作をしないといけないですし、効かせるのが難しい部位です。

結構苦手な人が多いようです。


トレ後は毎度のようにグルタミンとプロテインですね。

今回初めてグルタミンをビルダー飲みしたんですけど、案外出来ましたね。


食事としてはいつもと変わらないです。



それから1回寝て、起床後に再度ジムです。


夜のメニューはこちら。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【肩】

アーノルドプレス →10kg×10回を3s

サイドレイズ →7kg×10回を3s

フロントレイズ →7kg×10回を3s

リアレイズ →7kg×10回を3s


ベンチ使用

サイドレイズ →5kg×10回を3s

リアレイズ →5kg×10回を3s



【腕(二頭、三頭)】

ダンベルカール → 10kg×12回を3s

ハンマーカール → 7kg×10回を3s

インクラインカール → 8kg×10回を3s

インクラインハンマーカール → 8kg×10回を3s

ワンハンドダンベルフレンチプレス→ 7kg×10回を3s

ダンベルフレンチプレス → 14kg×10回を3s


ケーブルEZバーアームカール

6kg×8回を2s

9kg×8回を2s

11kg×8


ケーブルプレスダウン

9kg×8回を2s

11kg×8回を2s


ナローベンチプレス

15kg×10回を2s

17.5kg×10回を2s

20kg×10回を2s


スカルクラッシャー

15kg×10回を2s

17.5kg×10×2s

20kg×10回を2s


プリチャーカール

左右8kg×10回を3s


【腕(前腕)】

リストカール → 10kg×10回を3s

リバースリストカール → 6kg×10回を3s

リバースアームカール →9kg×8回を3s

プロネーション→ 5kg×12回を3s

EZバーラジアルフレクション 10回を3s


【バイク】

開始時:20

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


肩と腕です。

肩のリア(裏側)について、ダンベルの握り方を変えたやり方がありまして、それがまた効くんですよね。

しかしまだカウント出来るくらいではないのでここには書いてないです。


あと久々に腕がきつかったなと思いましたね。

あまり使わないんですけど補助を使ってしまいました。

特にプリチャーカールがなかなかでした。

苦手なやり方という事もありますが、それにしてもまま厳しかったですね。


今回のトレ後はプロテインと餅を2個食べてます。


やはり美味いですね。


それから時間を空けて夕食です。


メニューとしてはいつもの感じに炭水化物をオートミールに変え、卵焼きを食べてます。

少しタンパク質が足りないかなと思いましたので。


今回は1日で背中と腹、肩と腕と多部位をやった事もあってそれなりの疲労感です。

ちなみに次回は脚をやって、そこから2日間の休館日に入ります。


脚の次の日には久々にボリュームのあるものを食べようかなと思ってます。

ガッツリとしたチートではなく、昼間だけ食べるといった感じです。


では今回はここまでです。

次回の脚はやはり覚悟が必要です。


ではまた。