20日目と21日目です。


雪が大変でしたね。

幸い休館日に降ってくれたので、ジムに行く日に影響は出ずに行くことが出来ました。


さてまずは20日目です。

この日のメニューは少し軽めですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【背中】

ラットプルダウン

28kg×12

36kg×128回 +最終追い込み12

41kg×8回を2s

45kg×8

50kg×8

55kg×4


Vバー使用

28kg×10回を2s

36kg×8回を2s

41kg×8


バックプレス

18kg×10回を3s

25kg×10回を3s


シーデッドローイング

20kg×12回を2s

28kg×12回を2s

36kg×8回を2s

41kg×8


ワンハンドシーデッドローイング(左右)

14kg×10回を3s


開始時にバイク20分


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この日は本来背中と腹だったんですけど、何か嫌な予感がしたので早めに切り上げました。

するとそれが的中してしまい、私の自転車の鍵が壊れてしまって解錠不可になってしまいました。

しかしその場でどうにかする術は無く、仕方なく鍵がかかったままの自転車を持って家まで帰る事になってしまいました。

それから鍵を破壊してどうにかしました。


自転車に乗るではなく、持って帰るってのは新しい経験でしたね。



次は21日目です。

この日は先日追い込みきれなかった背中と腹を仕事終わりの午前中に行い、本来の予定である胸と肩を夕方に行いました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

午前

【背中】

ラットプルダウン

28kg×8回を2s

36kg×12回を2s +最終追い込み12

41kg×8回を2s

45kg×8回を2s

50kg×86

55kg×4


Vバー使用

28kg×10回を2s

36kg×8回を2s

41kg×8


バックプレス

18kg×10回を3s

25kg×10回を3s

30kg×10


シーデッドローイング

20kg×12

28kg×12回を3s

36kg×12回を2s +最終追い込みで10

41kg×8


ワンハンドシーデッドローイング(左右)

14kg×10回を3s


ダンベルシュラッグ

14kg×10回を3s

10kg×15回を3s


ダンベルワンハンドローイング(左右)

10kg12

14kg10×2s


ワンハンドケーブルローイング(大円筋狙い)

左右11kg×15回を3s

左右14kg×12回を3s


【腹】

クランチ → 20×3s

レッグレイズ → 10×3s


トレ開始時、バイク20分



午後

【胸】

ベンチプレス 

55kg×8回を2s +最終追い込み時 8回を2s

60kg×8回を2s

65kg×8

70kg×8

75kg×4

80kg×3

85kg×1回 【記録更新】


インクラインベンチプレス

40kg×8

45kg×8回を2s

50kg×8

55kg×8回 【記録更新】


ダンベルフライ

10kg×8回を2s +最終追い込み時 10

14kg×8回を3s

ケーブルクロスオーバー

上部 2.5kg×10回を3s

中部 4kg×10回を3s

下部 4kg6kg9kgをそれぞれ10回ずつ


【肩】

アーノルドプレス →10kg×10回を3s

サイドレイズ →7kg×8回を3s

フロントレイズ →7kg×8回を3s

リアレイズ →7kg×8回を3s


ベンチ使用

サイドレイズ →5kg×10回を3s

リアレイズ →5kg×10回を3s


プレート使用【NEW

フロントレイズ → 10kg×10回を2s


それぞれ扱える重量更新


開始時 バイク20分

終了時 バイク20分

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それぞれの種目における扱える重量が更新されました。

ベンチプレスに至ってはまだまだではありますが、どうにか前回よりは伸ばせましたね。


胸でいうと最近結構ダンベルフライに注力していて、そのせいか良い感じに成長している気がします。

あと、プレス系の種目は腕だけの日として分けてから上腕三頭筋の補助も上手く使えている気がしていますね。


肩も着々と伸びてきていますのでいい感じですね。


21日目は結構追い込めたかなと思いますし、これで明日は心置きなく脚に集中出来そうです。


終了後は変わらずグルタミンとプロテインです。

あとは餅を2個食べてます。

頑張った日ってプロテインと一緒に糖質を入れないと、どうも低血糖みたいになって吐き気を催すんですよね。


それから時間をおいて食事です。



今回は鍋と、鶏胸肉を乗せた卵かけご飯です。

MCTオイルも忘れてません。


では今回はここまでです。

明日は脚の日なのでしっかりとやっていきたいと思います。

さらに久々のチートデイでもあります。

それもあってここまで追い込んだんですよね。

非常に楽しみですね。


ではまた。