ポーターのクラッチバック今日たまたま街に用事があって行ってきました…久しぶりに帰りにポーターに寄り道してみるととてもカワイイクラッチバックを発見‼︎またこれがいい値段するんだよなぁ⤵︎⤵︎ちょっと無理すれば買えない事もないんだけどやっぱ今までみたいにポンポンは買えない…多分昔の自分なら絶対即買いしてたかな…笑ってくらいチョーよかった…まぁ今は昔と違って子供も2人居ることだし自分がシッカリしないといけないな…昔と違って感覚が変わったのを実感した1日でした…笑