怪我の経過お風呂上がり…やっぱシミる(-_-;)上がってからの軟膏塗るのがまたらなく痛みが和らぐんです…オロナイン軟膏を塗っているんですがあれって100年前からの歴史があるらしい…(病院の先生いわく)・・・あれはかなりバカに出来ない薬ですよ⤴︎今日も無事にお風呂に入り終わり1日終了しました。次の予定は2週間後…まただいぶ治ってるといいけとなぁ~~