today24c5のブログ -19ページ目

today24c5のブログ

日々の暮らしや変わった出来事が
あればそれを載っけていこうかなって
思っておりますのでよろしくお願いします…

お風呂上がり…
やっぱシミる(-_-;)
上がってからの
軟膏塗るのがまたらなく
痛みが和らぐんです…

オロナイン軟膏を
塗っているんですが
あれって100年前からの
歴史があるらしい…
(病院の先生いわく)・・・
あれはかなりバカに出来ない薬ですよ⤴︎
今日も無事にお風呂に入り終わり
1日終了しました。

次の予定は2週間後…
まただいぶ治ってると
いいけとなぁ~~