パンケーキ今日の晩御飯は玉子丼…晩御飯食べてからオークションの商品を送りに郵便局へ…かなり並ばされるはさむいはでマヂ最悪…帰りにパンケーキが食べたくなりコンビニへ…パンケーキといえばセブンイレブンのこのパンケーキが一番おいしいと思う。1度お試しあれ…笑