today24c5のブログ -17ページ目

today24c5のブログ

日々の暮らしや変わった出来事が
あればそれを載っけていこうかなって
思っておりますのでよろしくお願いします…

今日の晩御飯は玉子丼…
晩御飯食べてから
オークションの商品を送りに
郵便局へ…
かなり並ばされるはさむいはで
マヂ最悪…
帰りにパンケーキが食べたくなり
コンビニへ…
{1DE73C89-E23D-4FE3-873D-480E398F86A9:01}

パンケーキといえばセブンイレブンの
このパンケーキが一番おいしいと思う。
1度お試しあれ…笑