少し遅くなってしまいましたが、

新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

暖かい日々が続いていて、私個人として「正月」という感覚がないところで、

大きな地震と、飛行機の事故。

被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

年末の仕事納めの日に、お客様から「休暇はどう過ごすのですか?」と聞かれ、

「年始は、地方競馬を堪能します!」と答えていましたが、

なんとなくそんな気にもなれず、休暇を終えてしまいました。

 

ほとんど外出することなく休暇を終えてしまい、

新年らしい画像がありませんので、「藁アート」展示の画像を。

 

 

地元で毎年恒例となっている「藁アート」です。

今年もなかなかの圧巻でした。

毎年違うデザインで制作されており、今年は「パンダ」です。

田園地帯の中に、そびえたっていてかなりの巨大構造物です。

(後ろの携帯電話基地局の電波塔との比較でお分かり頂けるかと思います)

 

うしろは、こんな感じです。

 

夜は、ライトアップされているので、また行ってみたいと思います。

 

ちなみに昨年は「ふくろう」

 

ライトアップ、きれいでした。

 

明日の祝日を終えますと、弊社も本格スタートとなります。

すでに多くのお客様から、新しいお話も頂いておりますので、

今年もひとつひとつのご縁を大切にして、

私自身も多くのことにチャレンジできる年にしたいと思います。

 

改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。