この度、故有りましてこれまでのエントリーを全て削除させて戴きました。

 

これまでのエントリーは全てが「誰かの批判」でしかなく、これでは“しばき隊”や在特会といった人達の所謂“カウンター”レベルでしかなかった現実を直視し、全て削除という結論に達した次第です。

 

これからのエントリーにつきましては、飽く迄も私の意見表明にとどめ、他者への批判は控えたいと思います。

 

これまでご愛読して戴きました皆様に厚く御礼を申し上げると同時に、リブログをして戴きました皆様には大変ご迷惑をおかけする事になりましたが、謹んでお詫び申し上げます。

 

また、機を見て再開する所存で降りますので、その時はよろしくお願い申し上げます。