「そうだ、京都帰ろう。というわけで…☆2016年5月」 | from KANA to 香港+京都, Airy TRAVELetters dear you!!

from KANA to 香港+京都, Airy TRAVELetters dear you!!

☆☆何てことない日常も、旅のような非日常を感じられれば……☆☆

2011~2013年、結婚に伴い「香港」で生活を送りました。
帰国後は【現在の生活】、生まれ育った【京都】、大好きな【旅】のこと等を織り交ぜつつ備忘録として綴っています。

昨日は夏日のような暑さで、もう季節はいつになってしまったのだろう!?というくらいでしたが、今日は変わって曇っていますくもり

 

さて、今日からはGWということで京都へ帰省ですニコニコ

 

image

 

本当はいつも通りのバスを2ヶ月前には買っていたのですが、結局体調がいまいちなのでキャンセルして新幹線に切り替えましたショック!

うーん、京都駅からの混み具合が嫌でバスで帰っているのもあるのですが、京都駅からどうしようかなー!?

ま、京都が混んでいるなんて年中のことですし、比較的空いていそうなルートで帰ろうと思いますニコニコ合格

 

 

image

 

数日前にニュースをみていたら、尋常じゃない京都の暑さが画面から伝わってきて戦々恐々ですが、私も観光客気分で楽しませてもらおうと思います。

 

暑そうなので体調がよくなったら、yuk.ちゃんとかき氷デビューでもしてこようかな!?

 

ブログは当分お休みを頂きます。また、いつも通り思い留めておきたいことがあれば、記録させてもらおうと思いますニコニコ

 

それでは、みなさま良いGWをクラッカー(香港のお友達はお天気良くなると良いね~)

 

登録してみました音譜よろしければポチっとお願いしますニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

ペタしてね
読者登録してね