帰ってきました | 朝鮮問題深掘りすると?

朝鮮問題深掘りすると?

初老の徳さんが考える朝鮮半島関係報道の歪み、評論家、報道人の勉強不足を叱咤し、ステレオタイプを斬る。

第12回平壌国際映画祝典に参加し、昨日帰って来ました。祝典の模様や参加作品などについては明日のブログでご紹介したいと思います。ついでに平壌の様子もお伝えしようと思います。


とても疲れました。でも心地よい疲れです。

まずは帰ってきた報告をと思い、書きました。


ブログのアクセスを見ましたら平均して1300ほどあったのが一気に300ほどにまで減っていました。やはりほとんど毎日書かなければ読者は増えないようです。またがんばります。


今日は日本に居なかった間の情報の収集と情勢の流れをしっかりと捉える作業に入ります。そ「のためにブログは、帰ってきたという報告だけを伝えることにします。