今日のマカイ | kazuのブログ

今日のマカイ





ようやく普通に飛び立てるようになって来た。ただまた「フォイルの芯」に乗り込めていない。時たまロケット🚀にもなるし。ウイングってこんなに難しいかったっけ?💦

それでもジャイブやタックの練習を始めている。


この板で

できるようになってAdvanceのハードボードに戻った時が楽しみ。あの板はすげー安定しているからな。

ジャイブのコツをすっかり忘れている、「まずはウイングなんかより板を回してかつ速度を落とさない」だった。どうにも小回りジャイブをやりたがっていかん。まずは大回りジャイブからなのに。



また設定間違えた。だから速度は正しくない。ただ時間と距離は正しい筈。まだ肘と足は良くないけど頑張ろう。