さよならTDR | kazuのブログ

さよならTDR


ランドへ。


なんかめっちゃ混んでいる。


日中やっぱ混んでいて、混雑予報大外れ。混雑度Dランクだったらしい。

それでも、

ベイマックスのりーの、もう無くなるスペースマウンテンのりーの、

今回のメインイベント、美女と野獣も乗ったよ。ココはさすがに100分待った😭


パレードの後ろが通れないくらい混んでいるし、帰りの高速が気になって(湾岸止まっていた)もいたし、足🦵も結構しんどかったんで、その後近場のアトラクション、カリブとかに乗ってお土産買ってTDLを出た。結構人酔いしちまった。


さよならTDR、今度はまぁ再来年あたりか?シーの新エリア・ファンタジースプリングスがふつうに入れるようになってから来よう。


帰り道はまた都心突っ切って来たけど渋谷辺りがちょっと混んだだけだった、良かった。またまた大雨降られたが。


・・・っで今日になって、その新エリアが開放されたって連絡来た! げ!! 2日遅いぞ😭