今日は混んでいる | kazuのブログ

今日は混んでいる

プライオリティなんちゃらで速攻、

ソアリンを乗る。でもフロリダの方が良かったかな?画面サイズが違う?

画面自体はシーが入っていたんでちょっとは手を入れているみたい。


今日は混んでいる、っていうか多分昨日がガラガラだったんだろう。

でも良い天気。気持ちが良い。



トイストーリーマニアを30分並んででもシステムトラブルで追い出されたり、ベネチアゴンドラ乗ろうと思い向かったけどショーで中断だったり(それも二度も)色々トラブルあるが結構乗った。


足🦵が逝かれる前にホテルに戻って休む。

・・・というのは口実でひたすら飲む❣️

ゆっくりしているよ。