所謂「過ぎたるは・・・」 | kazuのブログ

所謂「過ぎたるは・・・」

術後 二ヶ月と2週間+1日:

そろそろ軽くでも走らなければ、、、と焦る。


痛みのアラカルト💦

・一時間くらい?足首動かしていないと動かし始めにアキレス腱表面がヤスリで擦られたように痛い

・相変わらずくるぶし上の筋が痛い

・アキレス腱本体も痛くなった

・寝ているとふくらはぎ全体がずーんと痛む


どうやらオーバーワークの模様。「リハビリ=辛い・痛い」と思い込んでいるんで、曲がらん足首を無理やり曲げ上がらん身体を無理やり上げているから左足首が悲鳴上げた模様。ま基本ドMだからσ^_^追い込むのは苦にならん。

土日なんかヒマ持て余しているからどうだろ?4、5時間くらいはリハビリ(相当)をやっていたんじゃないかな?


左足↓


右足↓


あー画像ではそんなにハッキリとは判らんな、けどくるぶし下は腫れている。


半日くらい大人しくしていれば上記の痛みはほとんど無くなるんだが、でもなぁ、、、焦るんだよなぁ。。