べんべんちゃんに会えたよー(山口旅行) | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

5月3日 金曜日

 

GW後半始まりの日

お天気良好晴れ

 

いつか行きたい、絶対行きたい

お天気の日に行きたいと

ずっと思っていた

山口角島大橋へ行ってきました飛び出すハート

 

弾丸車中泊旅行です

 

朝もゆっくり目に出発6時スタートです

山口に行くなら岡山のべんべんちゃんに

会えたらいいなー

前にママさんと話していて

福山SAならいけるよって

会えるかなー

べんべんちゃん、お出かけしてないかなー

会えたら嬉しいなーと

思いながらDMを入れてみましたー

 

べんべんちゃんご一家が来てくださいました

 やったー 嬉しいラブラブ

 

べんべんちゃんブルーハート

 

 
ジニィーピンクハート

 
同じ2011年生まれ
同級生だよブルーハートピンクハート
 
 
 
 
 
はじめましてなのに
なんだか、ずっと前から
お知り合いみたいに
楽しい時間でした飛び出すハート
 
また、ご一緒したいねって
お約束してお別れしました
パパさんママさんべんべんちゃん
ありがとうございましたハート
 
バラ🌹がきれいな福山SA
この時はまだ蕾が多かったけど
 
 
少し咲いていた薔薇🌹

 次回は秋薔薇の季節にねピンク音符ピンク音符

 
串焼きを買って
車で食べました
串焼き美味しかったニコニコ

 

 
ではでは、出発🚙💨
 

そして、宮島SA

ここは寄らなきゃね

 
ピクミンテラスだって
めちゃ混みでした

 
 
 

 
紅葉🍁

 

 さて、夕陽に間に合うように

 角島大橋へいくよー🚙💨ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

今日もありがとうございます ランキングに参加していますクローバー

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになりますピンク薔薇

下矢印クリックしてねカブト

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村