GW、音とジニィー | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

4月28日土曜日

娘のお家へ

 

河川敷をお散歩して公園へ

 この日、暑かったアセアセ

木陰で休憩するふたり

 

 

音ちゃん、娘、私ピンクハート

 

近くの公園で

マルシェピンク音符ピンク音符

 

マルシェを見て

お花の咲く公園へ🚙

駐車場からは暑い☀️から

カートインです飛び出すハート

 

 

お花いっぱいの公園

ここ本当に好きニコニコ

 

 

 

 

シランも咲いていますよ

ニコニコラブラブ

 

 

 

 

藤棚、ちょっと遅かったなー

でも、藤とお写真撮れました💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰に来ると休憩

 

ナンジャモンジャのお花満開飛び出すハート

 ナンジャモンジャって

面白すぎるなまえ🤍

 

音と娘ピンクハート

 

ジニィーとわたしピンクハート

 

パパとジニィーと私ピンクハート

 

 娘と音とジニィーピンクハート

 

 帰りにお花屋さんに

行って母の日にって

薔薇🌹をプレゼントしてくれました

 

ありがとうハート

 

こんなに綺麗に咲いてきましたよピンク薔薇
大事に育てないとねピンクハート

 
今日もありがとうございます  ランキングに参加していますふんわりリボン
 
ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします
励みになりますピンク薔薇

下矢印クリックしてクローバー

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村