虹 | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

18日、待ち合わせの前に

チューリップ🌷が見たくて

(冬咲きチューリップ)

洲本市まで

はじめて行くところ

毎年、行きたい行きたいと

思いながら行けなくて

やっと行ったのですが

残念チューリップ🌷は終わっていました

カリコに行ってから

レヴィくんママにお話したら

土曜日までだったみたい

やってしまった、レヴィくんママに

お聞きしてから行けば良かった

また、来年の楽しみにピンク音符ピンク音符

 

それで、まだ時間はあったので

慶野松原の浜へ

ここはジニィーは2回目かな

海が好きです

川は怖がるジニィーですが

海は平気、好きみたいピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 
波音が好きなので
ただ歩いているだけだけど
動画のせちゃいます
見てねニコニコ
 
 
お天気がね
晴れたらきっと綺麗だろうなー
 
 
 
カリコ行く前に
コンビニに寄ったら
虹🌈がでてました
とっても綺麗な虹
大きくて、撮りきれないぐらいのでした 
 
 
そして、そして
カリコで楽しく遊んで
帰り道
また、また、
虹が出たよ
車から虹激写虹
スマホですが
 

 
道路の横のバス停で並んでる
旅行者の方もみんな
上向いて虹を撮ってました
とっても綺麗な虹だもんね虹
 
 
 
虹をみたら
すぐに撮りたくなる
虹の彼方にいる人、わんこを
思ってしまう虹
今日も楽しかったよ
ありがとうピンクハート
 
今日もありがとうございます  ランキングに参加していますやしの木

ポチっと応援よろしくお願いします 励みになりますイルカ
下矢印クリックしてねハートのバルーン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村