カリコリゾートで集合です | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

2月18日

淡路島へ

マミーママさんが

西に来られました

 

淡路島で親子、兄弟姉妹さんが集合されましたハート

 

カリコの駐車場に着いたら雨☔

でもさ、白犬さんはすごいよ

ランチ食べてる間に雨は止んでいましたよ

 

 

ボリュームいっぱいのランチボックス

美味しかったです

 

 

 こちらが、ノアちゃんのお子さまたちです

 そっくり過ぎてお名前と顔が・・・

みんな、可愛くて似てる

幸せやなー

うらやましい

幸せのお裾分け沢山頂きましたハート

 

 

 

ノアちゃん結ちゃん親子です

 

大阪のポンドくん、フランくん

奈良のノアちゃん子のリアムくんカイルくん

そしてルアナくん

 

 

淡路島のノアちゃん子のレヴィくんと

リアムくん、カイルくんどっちだったか???

 

 

 愛知のチャコちゃんと虎徹くん

 

 

チャコちゃん、虎徹くん、

ノアちゃん、結ちゃん

 

 

シェルムちゃんファミリー

シェルムクォーレちゃんヴェローチェガウナくん

 

 

クリームちゃんとジニィー

 

あすぎあいはるちゃんとジニィー

 
 
ランチの後に少し散策に
トゥクトゥクが迎えに来てくれます🛺
 

 

 

あずき家

 

ばりゃさんちのひろこさん

 

みさえちゃん

 

 ジニィー家

 

みさえちゃんとクリームちゃん

 

あずきあいはるちゃん

 

ジニィー

 

 チャコ虎徹くん、クリームちゃん、ジニィー

 あずきあいはるちゃん

  バリ島のウブドみたい

 

さて、ドッグランへ帰ってきたら

みんな走ってたよ

雨だったのにそんなに地面は濡れてなかった

水はけがいいんだね

 

 

 

 

 

 

ジニィーも楽しそうにくん活してました

自由だもんね

リードがないって嬉しいんだろうな

 

ニコニコだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでハワイ

海外だー

あー、素敵

 

男の子たちは走る走る

素敵なんだよね

 若いっていいなー

 

 

お!ジニィーも坂から降りてきたよ

 

 

 

みんな、自由で

めちゃくちゃ楽しそうだった

 

 

最後にみんなで

集合写真

 

 

 

すごくすごく楽しい時間でした

ありがとうございます

マミーママさん

また、西に遊びに来て下さいね

 

みなさん、ありがとうございました

また、お会いできる日

楽しみにしています

お世話になりましたピンクハート

 

今日もありがとうございます  ランキングに参加していますやしの木

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになります虹

下矢印クリックしてねうお座

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村