お誕生日旅行③(雪遊びできたよ) | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

お誕生日旅行つづき

 

2月4日 朝~

なんだか嬉しい予感が

窓を開けたら雪が少し積もっていました

すこーしだけどねニコニコ

 

 

やったー雪雪だるま雪だるま雪だるま

雪見風呂♨️して

朝ごはん🍚🍴

 

 
そして
ドッグラン行こうー雪だるま
 
パパママはスノーブーツ👢持参
もちろん、ジニィーは用意万端整ってます
 
 
雪は新雪1cmぐらいかも、もう少しあるかな(笑)
もともと、あったカチカチの雪の上に
降った感じ
におにおばっかり(笑)
 
 
 
ご褒美待ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顎に少しだけ雪玉
 
室内ドッグラン
 
お部屋で家族写真
 タイマーセット
 
 
スタッフさんに撮ってもらった
家族写真ピンクハート
 
 
狗賓高山さん
素敵でした
また、来ようね
ありがとうございましたピンクハート
 
出発でーすピンク音符ピンク音符
 
今日もありがとうございます ランキングに参加しています雪だるま
 
ポチっと応援よろしくお願いします  励みになりますふんわりリボン
下矢印クリックしてねうさぎクッキー

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村