腸内フローラとゆるキャラさん集合♪♪♪ | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

今日は、とっても暖かかったですね空

こんなお天気の良い日なのに

病院だったジニィーですjinie

先週の月曜から、戻す下すで
先生にお薬もらってたんだけど

やっぱりすっきりしないから
今日また、病院に行ってきました病院

色々、ご相談して
腸のサプリをためして見ることにしました
腸内フローラってやつですキラキラ


帰りに、お散歩がてら
平城宮跡に行ってみましたニコ








なんだか、駐車場がいっぱいだな~って
思っていたら 
「奈良大立山まつり」という
イベントをやってましたうき













ゆるキャラさんがいっぱいいたよハート

折角だから、お写真撮らせてもらっちゃった*>∀<*

ジニィーも一緒にいるよ
見えるかな~ハート







みんな、奈良県のゆるキャラなんですよ
可愛い子たちでしょキャッ





このカメラマンさんは
今晩の若草山の山焼きの写真を撮るために
待っておられる方です三脚
丁度、正面が若草山なんですよ山





今晩はとっても綺麗に燃えてました
うちの家の窓から撮った写真です
 
ちょっと、遠すぎますねえーっ




山焼きがすんで
お水取りがおわれば

奈良に春がやってきます

少しずつ少しずつ

春よ来いお花。


今日もありがとうございます  ランキングに参加しています夜

ポチっとよろしくお願いします  励みになります花

にほんブログ村