大雪はちょっと無理だった | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

2017.1.15 日曜日きらきら

雪遊びに京都の南丹市の
日吉ダムに行ってきました雪だるま









道の駅スプリング日吉きらきら


日吉ダムは初めて

ニクスくんとクリームちゃんとご一緒しましたらぶ2


雪がいっぱいだ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶




みんなで雪道を歩きます

どこも真っ白雪






広場に着いたよ

一面、雪だ~
大雪だ~雪




雪はどんどん降ってくるし
埋もれてしまうー雪


わん達も歩きにくそうte><;

ソリに乗って引っ張ってもらうクリームちゃん

埋もれちゃうよー、ニクスくん




ジニィーはソリに乗るのが
怖いらしく、降りてしまうの><;

埋もれるよージニィー



そんなこんなで

記念写真だけ、撮って
撤収する事にしました雪だるま






大雪はちょっと無理だったな><;
また、晴れた日に

雪遊びできたらいいな雪だるま雪の結晶

 

今日もありがとうございます  ランキングに参加していますjinie


ポチっとよろしくお願いします   励みになりますウインク
 

にほんブログ村