福箱の中身と... | 鱗粉転写
横須賀のSunSweatの初売りへ1/3に行ったのでした。

前日に白魔女の瑞枝さんに連絡したら彼女もシンギングボウルのかるらさんと一緒に行くとのことで
便乗させてもらうことにした。



森戸神社にお参り。
富士山が見えていてとても美しかった。

そのまま横須賀まで行き、各々が無事に福箱を購入。
さてさて、福箱の釣果(?)

僕はアメジストの箱を購入したよ。



ブレスレットとさざれ石は誰が見ても分かると思う。
どれがどれだか良く分からないのでググってみた。

左奥が単晶アメジスト(ブラジル)、左手前がアメジスト原石(ブラジル)
左から二番目奥の青みがかかっているのがドゥルーザアメジストか??
その前にあるのはウィンドウクォーツアメジスト?
桃色がかったのがアメトリンと見た。
その手前の細いのがベラクルスアメジストだろうか?
ブレスレットに囲まれているのはアメジストクラスターで間違いない...ハズ。
もし詳しい人ご覧になっていたら答えあわせをお願いします。

それからトレジャーメノウと言うものも買っちゃった。
思わず一目ぼれ。
龍が住む洞窟的な表現と言うのが気に入った。



中に黄色いシトリンのスフィアが入っているのも面白い。

この流れで他にも沢山石をまた集めるスイッチが入ってしまったのは内緒...。
届いたらまた書くよ。