漸く完成。 | 鱗粉転写
漸く「雨乞い」のフルオケが入ったヴァージョンのアレンジが完成した。

公開はどうしようかなぁ...少々勿体ぶってみる。

この曲、長いよなぁ。

8分超えてる。

ドラムは2011年に発売したミニアルバムのドラムをそのまま持ってきた。

ヘタクソ過ぎる。

クラシック系の音源はどうしてもレスポンスが遅いのと、

ドラムの演奏はジャストより若干前ノリなのでちょっと落ち着かない。

ある場所なんて完全に16分音符1個位、突っ込んでしまって、

伸ばす音符で帳尻合わせしてた。

(今回の作業で初めて気付いた。)

これ、録った段階で気付かないといけないよなぁ....。

どちらにしても録り直したい。