亀の歩みは実は早い | 鱗粉転写
譜面が何故か進まない。
遅いことを良く亀の歩みのようだって言うけれど、
少なくても日本在来の河川や池にいる亀の歩みは速いよ。

子供の頃に飼っていて、偶に庭を散歩させてた。
レンガやバケツで囲いを作って、
真ん中には水を汲んだ植木鉢の下に敷くお皿を置き、
一部日陰も作ってあげてね。

そこまでしてもあの人たち(?)好奇心旺盛で、
背伸びして爪を引っ掛け囲いを登ることがあった。
少し目を離したウチに行方不明になったことがある。
最終的には見つけられたけれど、案外遠くへ歩いて行ってたよ。

終わるまであと少しなんだけれど。
んー、なんか、動画を作るように言われてる気がする。

あのー、作るのは良いけど制作費は?
マネタイズに関すること一切やってないよ。

ちょっと調べたら、
KHAVUARL がCD出した頃とまた変わっていて活動しやすくなっているんだね!!

そう言えばその頃、そう言うのや雑務も含めて
全部一人でやってたよなー。
良くやってたよね、自分。