無事お月様に帰りました | 鱗粉転写
先ほどうさぎのポテちゃんはお月様に帰りました。
出かけ前に撫でたときはまだ温かくて柔らかかったけれど
今は固くなってしまいました。
不自由になってしまった身体でも走り回りたくて仕方ないようで
手足をバタバタさせていたんだ。
そんなポテちゃんを撫でてから出掛けたのだけど。
出先で母から亡くなったとメールが着たので
ドライアイスと発泡スチロールの箱を貰って帰ってきたよ。

リホーム終わって綺麗になった我が家で見送りたかったので
それだけが心残りだけど
本当によく頑張りました。
不自由な身体を抜け出し
自由になって翔だしたことでしょう。

八年半どうもありがとう。
出会えて、一緒に暮らせて良かった。

さようならだね。
でもずっと家族だからね。