質問は? | 鱗粉転写
二日間の研修を終え、休日挟んで実務へ。

コールセンターの発信業務です。
顧客にサービスの切り替えの案内というのもあり大してキツくはないけど
短時間で一体何本発信しているのだろう?
結構体力と忍耐力勝負ですな。
実務に当たってフィードバックがあったけど特に問題ナシとのこと。
質問があるか聞かれたので
「リーズナブルなランチが食べられる場所は近くにありませんか?」
と聞いたところ
どちらかというと観光地なのでコンビニで買うかお弁当持参が安上がりとのこと。
少し離れた場所に和食ファストフードがあるぐらいで。
何にしてもお世話になるのは週に一度くらいに押さえたい高カロリーのものばかり。
気を付けないと太りますね。


やはり引き続きアンテナは張っていましょ。