どうやら縁がなかった模様です。 | 鱗粉転写
うわー、ショックだぁ。
流石に仕事決まると思いきや、外しました。

前職と同じ会社とは別にもう一つ受けていたのだけれど両方外すとは...。
しかも、現時点で自分ができそうな仕事、検索してみると余り募集がない模様...。

困ったなぁ...。
何が悪いんだろう...。

でも悪い事ばかりじゃない。

某ライヴハウスから出演の打診が着たんだ。
出演の打診は別に珍しい事じゃないんだけれど
きちんと音源を聴いてくれて、好意的な文章だった。

...結構あるんだ。
音聴かないでとりあえずでメールよこしたでしょ?
としか思えない出演依頼。

さて、折角の出演依頼ですが、音楽する以前に先ず生活をしないといけないからねぇ...。

うーん...。

参りました。

きっと今回受けた案件よりももっと都合が良い仕事に巡り合うはず...
と思えなくもないけれど、とりあえずショックだ。(涙