ハーブティ...。 | 鱗粉転写
僕の大好きなハーブ園で作られているハーブティ。

大量生産しているわけではないから品切れすることがチョコチョコあるんだよね。
それでちょっと多めに買っておいたら、そろそろ賞味期限が近くなってきました。

僕の所為で買えなかった方、ゴメンナサイ。

最近、タイミングが合わなくて余り飲んでなかったので一生懸命飲まなきゃ。
ん...一生懸命飲むものか??

前職のオフィスで飲むハーブティは非常に美味しかった!!
一緒に働いていた人にも淹れてあげていたんだけれど
みんな美味しいって喜んでいたもんなぁ。

家だとその美味しさとはちょっと違うの。
味も同じく美味しいのだけれど、美味しいって感じ方が違うんだなぁ。
それだけ前職はストレスフルだったってことかもね。

ふと思った。

ハーブティで無糖でゼリーを作って、
蜂蜜をかけて食べたら美味しいんじゃない??

ゼラチンよりも寒天の方が繊維タップリで良いか??

試してみようかなぁ...。

今日、凄い暑かったよね。
僕の部屋、屋根裏部屋なんだけれどとてもじゃないけれど居られなかったもん。
この時間(夜10時過ぎ)でも熱帯魚の水温が27度ってことは
気温はもっと高いってことだもんねぇ...。

日銭稼ぎにありついたらクーラーを分割で買ってしまおうかなぁ。
去年も買おうかどうか迷って、
結局迷っただけで終わりました。