振り返る。 | 鱗粉転写
昨日の演奏のDVDを観てみました。

新曲、カッコイイじゃんか。

演奏しながら聴いている感覚よりも
改めて聴いた方がカッコ良く聴こえる。

これ、自分的には結構難しいんだ。
リズムの感覚的にねー。

演奏する側の感覚と
聴衆側の感覚は全然違うって事だね。

さてさて、今日は台風のはずが晴れてましたね。

沖縄のハーブ園も心配していた程の被害は出なかったようで本当に良かったです。

ハーブ園のオーナーから勧められた某スピリチュアル的なブログや
僕が最近気にしている人工地震を始めとした陰謀説を唱えるブログ。

全く接点がないはずなのに、内容が結びつくような感じになってきました...。

今、世の中では大きな変化が起きているってことだろうね...。

一応それらブログをLinkしておこうかな。
リチャードコシミズweblog
シリウス文明がやってくる
伊勢 白山 道

この三つはアクセス数が多い、大型(?)Blogになるので、躊躇なくLinkするけれど...
鵜呑みや依存は厳禁です。

ハーブ園のHPやブログをLinkしないのは依存する人には行って欲しくないし
興味本位の人や冷やかしの人に荒らされたくないから。

本当に必要な人だけが呼ばれて行けば良いんじゃないかなって思うからさー。
僕もハーブ園については偶然(?)知ったわけだし。
まさか、訪問する事になるとは思わなかったよぉ。

ここ数日、雨が続いて、庭の薔薇の見ごろが終わってしまいました。
いつもなら六月上旬の梅雨直前が一番見ごろなんだけれどなぁ。
山下公園や港の見える丘公園の薔薇園だってそう。

非常に残念。

庭のローズマリーとても大きくなりました。
なんだか薔薇の植木鉢に埋もれながらも逞しく...。

庭に人口...じゃなくて、植物口が無計画に増えていまして凄い事になっています....。