5/29の準備 | 鱗粉転写
うっかりしていた。
スネアの打面の皮、代えておきたかった。
今日、これから代えるか、それともこのママいくか。

天気が芳しくないようなのでGretschの4160を使おうと思っているんだ。

前回皮を交換した時は手持ちのファイバースキンを張ったんだよね。
以前、タムは全部ファイバースキン張っていた時のヤツ。

悪くはないよ。
寧ろ、生音はタイトで良いのだけれど、
イヤーモニター越しだと気持ち良く聴こえないんだよね...。

仕方ないので手持ちのコーテッドに代えるか...。
しかも、これ、前にWarloadについていたヤツ。
残念ながらJPのアンバサダー。

これ、詰まった感触がするのであまり好きじゃないんだよなぁ....。

クローゼットを漁ってみるか...。
確かパワーストローク3があったはず。
…それじゃミュート感強すぎだし...。

最近、良いタイコにはシンプルなヘッドが一番...かな?って思う。