指輪 | 鱗粉転写
2月に無くしたんだっけ??
薔薇のモチーフの指輪。

木曜日の夜に見つけました。

なんと、トートバッグの底から出てきました。
んー、なんでだ??
これも神隠しか??
スネアに比べれば指輪なんて小粒だね。
なーんて何でもかんでも神様の所為にしていたら怒られるか。

確かにね、Fujitoさんの家にこのトートバッグにノートPC入れて出かけました。
その時、確かに指輪してましたよ。

PCはFujitoさんの家に置いて自宅に帰ってきて...。
指輪はリビングで外したかもしれない。
でもその外した指輪をトートバッグに入れて自室に行く事はしないと思うんだよね。
だからちょっと疑問。
なんでトートバッグから出てくるの?

指輪が無くなってみて思ったこと。

僕、指輪好きなんだよね。
でもなくても別に構わないやって言うのが結論。
もう欲しがりません、これ以上は...って感じ。

それ以前に、どんなに頑張っても人間の指は基本10本でしょ?
そのうちの7本に指輪しているパターンが多いんだよね。
正直、何をするにしても邪魔です。
ポケットに手を入れただけで引っかかります。

いや、邪魔でも好きなんだけれどね、
でもその好きって気持ちが何処かへ行っちゃった。

いや、好きなのは変わらないんだけれどね...
巧く説明できないや。

なんで僕、指輪好きなんだっけ??
随分前から好きだったのは確かなんだけれど。