3/26BlackSharkライヴについての告知。 | 鱗粉転写
3/26のBlackSharkで行われるイベントですが、
KHAVUARLとして震災直後から検討を重ねた結果、出演を取り止め致しました。

ギリギリのお知らせになってしまい申し訳ないです。

また、キャンセルということで主催者、関係者、対バンの皆様にも
ご迷惑をお掛けすることになってしまい、心苦しいです。

KHAVUARLとしてはまだ、災害が進行中という認識でいます。
恐らく、関東に関しては危険性は殆ど無いと言っても良いのかもしれませんが...。

それだけでなく、
演奏している楽曲の表現が現在の状況で演奏するのには相応しくないという考えもあります。
なので、演奏活動はもう少し落ち着いてから...と思っています。

但し、現在決まっている5月からのスケジュールは敢行するつもりでいますので
ヨロシクお願い致します。

3/26に発売予定だったCD「冷たい土の中で」は改めてリリースの仕方を含めて仕切りなおします。
どんなに遅くても5月のLiveでは売り出すつもりです。

残念だけれども仕方ないです。

もうちょっと待っていてね。