昨日で丁度三ヶ月...。 | 鱗粉転写
昨日で丁度三ヶ月でした。
KHAVUARLが四人になったのは。

もう随分前から四人で一緒にやっているような気がするけれど、
実はまだ三ヶ月なんですなぁ。

十月の末にフラっとスタジオに現れたらそのまま丸め呑み込まれたEijiさん。
まるで蜘蛛の巣にかかった獲物みたいだよね。(笑
気付いたら二週間後のLive出演までそのまま決まってしまったという...。

僕が今までやってきたバンドって最低でも三ヶ月に一度は大きなトラブルがあったんだよね。

昨日、Fujitoさんともそのことを話していたんだよなぁ。
彼も苦労をかなり重ねているからさぁ。
普通のバンドってもっとトラブルあるよね?みたいなさ。

Hisayaさんとはそういう話は余りしていないけれど、彼も色々あったっぽいし...。
その辺、Eijiさんはどうなんだろう?
来週にでも聞いてみようっと。

今のKHAVUARLの現状ってトラブルとは無縁なんじゃないかなぁ?
疑うわけじゃないけれど、一応全員に確認した方が良いかもねってFujitoさんと話していたんだ。
気付かないところで誰かが何か思うことがあったらイヤだし、
やはり良い関係でベストを尽くしたいから。
大事にしたいから。

そう言えば、ウチのバンドって居ない人の悪口を言う事は皆無なのは勿論、
居ない人を褒める事が多いような気がする...。