ヒキコモリ生活。 | 鱗粉転写
派遣会社から連絡ありました。
やはりシフトに関しては要望は聞いてもらえないとのこと。

ご縁が無かったようで。

ということでまだ暫く今の微妙な生活は続くようです。

案外快適な生活と言えなくもないですが、精神衛生上余り宜しくないとも言えますね。
だからほっとしたような、残念なような。
不思議な心持ちですなぁ。

最近寒いのも手伝って、何か理由がないと家から外に出ませんから。
両親にヒキコモリ扱いされる始末ですよ。

ここ数日止まっていたエクセルの勉強でも再開...の前にストリングスアレンジ完成させるかなぁ。

何か吹っ切れそうなんだよね、今回のアレンジ。
今が正念場かも。