11月27日 (日)

民主党佐賀県連常任幹事会に出席しました。
地方自治体議員フォーラム、県連大会等について議論しました。

常任幹事会11/27


「新寄付税制・NPO法改正に伴う条例制定に向けた意見交換会」に出席、
講義をさせて頂きました。
佐賀県内のNPO13団体の方々も参加されました。

NPO団体意見交換会


午後から、(社)茶道裏千家淡交会主催の秋季茶会に出席させて頂きました。
以前からご支援を頂いており、心から感謝申し上げます。

秋茶会


鳥栖にて復興支援イベント、がんばろう日本「今伝えたいこと」に参加、
ご挨拶をさせて頂きました。

復興支援イベント


第4期民主さが政治スクール修了式に校長として出席し、受講生の皆様に
修了証書を授与しました。
修了式を迎えられた4期の受講生の皆様に激励と共に講義を致しました。
今期の政治スクールから地域のリーダーが育つことを祈念します。

政治スクール11/27