明日から3連休。 | ☆カオスブログ☆

☆カオスブログ☆

"カオスへGO!GO!"で
お馴染みの
三重県熊野市のパチンコ店
パーラーカオスです!

毎日!ブログを更新中!
お仲間募集中!

皆さまこんばんは

どうも

ばっしーです。

 

さすがにもうネタがありません。

えーーっと・・・何を書こうかしら・・・w

 

そう!台風凄いですよね、、、

朝に見たテレビでは明日の

尾鷲の17時10分頃に満潮みたいで

高潮に警戒してくださいって

言ってましたよ!!!

 

この3連休に東京に住んでるネトゲ友達が来て

エギングしに友達らと新宮港まで行こうと思ってたんですが

釣りはさすがに危なそうですね・・・w

 

新しく色んなもの買ったから自慢したかったのに・・・w

ほんまなんてタイミングで来やがるんだ。(ぁ、台風の事ですw)

 

あとはあれですね!

ソードアート・オンラインもそうですが明日から・・・

3日間連続応援来店!!!(予定)←台風なんで・・・w

しかもその3日間のどこかに・・・

詳細は明日、お店で確認くださいw

 

 

さて、明日

1012日(

パチンコスロット

カオス熊野店

00分開店!!!

 

皆さまのご来店

心より

お待ちしております。