楽しみ過ぎる。 | ☆カオスブログ☆

☆カオスブログ☆

"カオスへGO!GO!"で
お馴染みの
三重県熊野市のパチンコ店
パーラーカオスです!

毎日!ブログを更新中!
お仲間募集中!

みなさまこんばんは

どうも

ばっしーです。

 

また僕です・・・・w

 

そうえば10月のアニメ情報知ってますか?

 

ソウデス!!!←???

 

ソードアート・オンライン

   SWORD ART ONLINE

  -アリシゼーション-

    War of Underworld

 

一応全作品は見てきたので今回もめっちゃ楽しみです!w

 

リゼロもそうですがこのアニメのシリーズが僕の中では

大好きランキングトップ3に入ると思いますw

 

ノゲノラとかシャーロットとかブラクラとか

色々大好きなアニメはあるんですけどね!

 

鬼滅の刃も引き続き見ていかないといけないし

ラブライブもまた見直してるし・・・・ほんま忙しい!!!w

 

少し話がそれましたがこのSAO(ソードアート・オンライン)の放送日が

10月12日からみたいなのでもう楽しみすぎですね!

 

 

ん?12日から・・・?ソウ!!!!

これも忘れやんといてくださいね!

(個人的にシノンみたいな子が来てくれたら嬉しいです)

 

↓この子がシノンちゃんです、かっこよくて可愛いんですよ!

 

しかもこの3日間の中には・・・はい。自重しときますw

 

さてさて!

明日1011日(金)

パチンコスロット

カオス熊野店

00分開店!!!

 

みなさまのご来店

心より

お待ちしております。