OTTAKUだYO----‼ | ☆カオスブログ☆

☆カオスブログ☆

"カオスへGO!GO!"で
お馴染みの
三重県熊野市のパチンコ店
パーラーカオスです!

毎日!ブログを更新中!
お仲間募集中!

皆様、

こんばんはグッド!ウインク

皆様の心をあっためる

ヲタク班長ですちゅーチョキチョキ

 

いやぁ、

久しぶりの

休日だったので

スタッフとお出かけ

してきましたキラキラ

 

詳細はばっしー君が

ブログってたので

確認したって下さい笑

 

猛烈に楽しかったです◎

 

はい、

タイトルですが・・・

可愛いですよねドキドキ

 

あのキャラです酔っ払い

千石撫子笑

ブラック羽川様派なんですが

今日、偽物語のリーチ見てて

可愛いなぁって思っちゃいましたよDASH!DASH!

僕も阿良々木さんになって

撫子氏とツイスターしたいっすww

 

ヲタク班長としてアニメタイアップ機は

見逃せませんビックリマーク

それでは、

明日!

1214日(金)

パチンコスロット

カオス熊野店

900開店!!

 

皆様のご来店

心より

お待ち致しております!!