うまいもん♪ | ☆カオスブログ☆

☆カオスブログ☆

"カオスへGO!GO!"で
お馴染みの
三重県熊野市のパチンコ店
パーラーカオスです!

毎日!ブログを更新中!
お仲間募集中!

 

皆様、

こんばんは

 

どうも、

ばっしーです

 

昨日、一昨日と

お休みを頂いてたので

久しぶりにスタッフ同士で

遊びに行ってきましたぁ~

 

9時30分集合ね~

と約束してたところ......

完全にやらかしたぁーーーwww

 

休みやからって気が抜けてました....

 

それから準備してみんなでボーリング

ふふふ....実力の差を見せてあげましたよ....

↑すみません、ヲタク様、調子に乗りました。

 

そこから 花のいわや亭 でお昼ご飯~

これ!!!めちゃめちゃうまいです!!!

食べたこと無い方は是非とも!!!

 

ほんまはまだまだしゃべりたい事は

あるんですが....また次の機会にw

 

そんな事よりも今週末.......

 

僕もリフレッシュもした事やし

楽しみたいと思います♪

 

 

明日は

1213日(木)

パチンコスロット

カオス熊野店

900開店!!

 

皆様のご来店

心より

お待ち致しております!!