カーンがゆく
ゲイというセクシャリティーを受けつけない方読まない方が身の為
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あららっす

石原氏が再選 した。ぎゃっ!オリンピックだよ。止めて欲しい。もう 遅いけど 東京オリンピックは反対!大きな夢は宝くじ高額当選でいいの。僕は。あとは四男問題とか 己の豪華海外出張は改めるべし。君が代斉唱 国旗掲揚に対する強制は支持出来る。みなさんは国旗 国歌についてどう思う?現在の日の丸 君が代が国旗 国歌だという事は受けいれてます。僕はね。だけど、当選早々 選挙中の低姿勢はふっ飛んでたね。

紅茶が有名

春の訪れとともに、♂関係もやや昇り気味。だいぶ前に書いた電車のアノコ…突如消えた!脈は絶ちきれた。僕 深追いしないから。残念だけど。やっぱ モジモジは駄目。ね?先日 スリランカ系イギリス人と知り合う機会があったんだけど、凄く流暢に日本語を話すんでビックリした。「子供みたいな事言ってんじゃあねえよ」とか 「まぢかよ」のいい方とか ナチュラルだった。「俺漢字も書ける」との事だった。日本語学んで 3年位と言ってたけど見事!日本語が生きてた。ホンノ数時間の異文化交流 だからハテーンは楽しい。

可憐な

070407_1329~01.jpg
オオイヌノフグリがさくと春を感じます。雑草なのに 踏まれてんのに。野良猫にオシッコかけられてるかもしんねえのに。なぜか 可愛いオオイヌノフグリ。花に美しさを感じるなんて、やっぱ オキャマだから?今年も育てますよ バルコニーで プチトマト
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>