うけだからって
花見なんかしてしまったけど、満開で綺麗だった。この国に生まれて良かったと思うね この時は。しかし 信じられなかったのが、都立のでかい公園にピザの宅配頼む人達がいるって事。いくら 携帯時代だからって。承けるピザ屋もピザ屋だけど…。携帯で話しながら必死で探してた。へんなの。やっぱ。
マレーのお話
KL(クアラルンプール)は、知っての通りマレーシアの首都。街のシンボルはそびえたつペトロナスツインタワー。元首相のマハティールの政策「LOOK East」の甲斐もあって進化を遂げた街。Eastって?東?東を見ろって?何?日本を見ろ!って事。確かに…空港内にはトランスポートシステムが走り、成田っぽい感じがしたし、空港から市内まではスカイライナーみたいな特急走ってるし、便器はinaxだったし(臨国タイはAmerican standard)、公園のジョグコースには、きちんとアスファルト以外の素材を敷いていたし、日本を手本にするって事がちょっと垣間みえた。便器は別だけど(笑)。お隣タイとは大きく違う。さ て、マレーシアは、回教の国、同性愛は認められません。しかし、ゲイサウナはある。表向きは フィットネスだったりして…。ある場所は マシン完備はもちろんの事スタジオもあって、インストラクターがエアロビのレッスンまでやっていた。もちろんインストラクターはゲイ。レッスン生もサクラっぽい。そこに初めて行った時 スタッフの方が親切に中を案内してくれた。「ここも
エアロビスタジオだよ」彼がドアを開けると中は真っ暗…「分かるよね?」の問掛けに、もちろんと答える僕。そこのサウナは やたらと 個室トイレの数が多かった。そう!するとこ。やったけど(爆)前回書いた 夜這いの子はここで知り合った。友達と来てるから、後でホテルまで行くよってわけ。可愛いかったな!アノコ。 続く
エアロビスタジオだよ」彼がドアを開けると中は真っ暗…「分かるよね?」の問掛けに、もちろんと答える僕。そこのサウナは やたらと 個室トイレの数が多かった。そう!するとこ。やったけど(爆)前回書いた 夜這いの子はここで知り合った。友達と来てるから、後でホテルまで行くよってわけ。可愛いかったな!アノコ。 続く
僕の股間にもそびえたつ
小説や映画 そして大した事ない俳優 もっこりみち主演のドラマの影響もあってか 東京タワーが熱いらしい。先日 六本木に行く予定があって 久々に見ましたよん。ついでにプロレスラーの中嶋勝彦君も見てまった。10代にして世界Jr.のチャンピオンだからね。一緒にシャメ撮ればよかったと、ちと後悔。話しは戻り 東京タワーなんて まだ己の体が 成熟してない頃に行ったんで、もう遥か昔のお話です。東京タワーも綺麗だけど、僕が好きなのは、KLにあるペトロナスツインタワー。確か 四十何階までしか上がれなかったから、ちと 不満なんですけど(KLタワーの方が景色が良かった)。あと、エレベーターの案内人が オネエっぽかった記憶があります。なんで置物買ってこなかったんだろ?今や後悔の嵐。もちろん 置物には 努力と根性なんて書いてはないけど(SMAPのがんばりましょうか!)KLの夜を彩る 銀色の2塔…日韓で一塔ずつ建てたペトロナスツインタワー。そして ホテルに夜這いしにきてくれた チャイニーズの可愛い子の味…ネ
ズミがゴミをあさる光景を目にしながら 裏口から入る ミラージュサウナ。また 行きて KL(クアラルンプール)
注(マレー語で泥の河の意
ズミがゴミをあさる光景を目にしながら 裏口から入る ミラージュサウナ。また 行きて KL(クアラルンプール)
注(マレー語で泥の河の意