お米が市場から少しずつ消えている? | スパゲッティ&トップウォーターゲーム

スパゲッティ&トップウォーターゲーム

極力材料の廃棄を減らし、塩だけで味を調えるスパゲッティのつくり方とトップウォーターフィッシングの釣果などを載せていきます

昨日、コストコ尼崎倉庫に行きましたが、お米のコーナーがなくなっていた。

ショック!

どんどんお米の価格が上がって来ていて、ついにコストコからお米が消えてしまった。


その代わりか、スパゲティがやたらと大量に置いてあった。

バリッラのスパゲティが安かったので、お米の代わりになるかなと思い、

妻と相談して3セット(3kg×3=9kg)も買いおきしました。


そして、水も無くなってきていました。

カークランドブランドの500ml×35本の水はもう置いていませんでした。


大地震注意報の影響がこんなところに出て来ているようです。