とうとうやってしまった。
昨日、胸が張ってるなぁー明日病院行ってみようかなーと思ってた矢先
夜に寒気がし、夜中大量の汗が![]()
産婦人科の母乳外来行ったら
助産師さんもびっくり![]()
腫れ上がって重症な乳腺炎らしい![]()
こんなになるまで頑張らなくて良いのよ
と言われた![]()
マッサージしてもしこりは残ったまま![]()
葛根湯と抗生物質と解熱鎮痛剤薬 を貰った![]()
細菌検査もした。
おっぽい真っ赤っかで熱いしだるい![]()
甘いものとか食べたらいけないのかなぁ…
お腹が空きまくってお菓子大量に食べてたんだけど、やっぱダメなのかしら![]()
![]()
![]()
唯一の楽しみを奪わないでー![]()

スリングー


