出産した産婦人科で整体を受けた![]()
背中がバキバキで、軽くやってもらったけど気休め程度かな…![]()
里帰り中の3ヶ月間、レンタルしたベビーシートに乗せてみたけどなんか首がグラグラで怖い![]()
こんなんで大丈夫なのか![]()
1人でお出かけはまだ難しいな![]()
出産した産婦人科で整体を受けた![]()
背中がバキバキで、軽くやってもらったけど気休め程度かな…![]()
里帰り中の3ヶ月間、レンタルしたベビーシートに乗せてみたけどなんか首がグラグラで怖い![]()
こんなんで大丈夫なのか![]()
1人でお出かけはまだ難しいな![]()
旦那の父母姉がきました![]()
いわゆる、じぃじばぁば達![]()
![]()
元々いっぱい話をする人じゃないけど、今回は寝てるぴぃさん見続け、ほとんど喋らない![]()
見てるだけで楽しそうだからまぁいいか![]()
最近の私の睡眠は8時から一緒に布団に入り、
1時間〜1時間半ごとの授乳に備える日々。
連続した睡眠は全く取れない
唯一の救いは、おっぱい飲んだらそんなにぐずらないこと。
だけど今日は疲れたのかぐっすり寝ている…
夜の覚醒が無いといいな![]()
いとこが2歳の息子を連れて遊びに来てくれた![]()
息子ちゃん、お祝いのおもちゃ持って来てくれた![]()
2歳児にも赤ちゃんというのがわかるんだね、可愛いなぁーっていい子いい子してた![]()
そんな息子ちゃんが一番可愛い![]()
息子ちゃんが騒いでもぐっすり寝てて全く動じないぴぃさん。大物![]()
昼から2週間検診に行ったら、ぴぃさん3.5キロに![]()
ちゃんと成長しとる![]()
乳首切れながらも、カバーつけたり薬塗ったり頑張った甲斐があったよ![]()