最近のぴぃさん![]()
夜中2時間半から3時間おきで授乳し、そのあとは寝てくれる
授乳後に寝た時は必ず唸る
夜中は唸りと寝るの繰り返しを続けてる←母はその間寝ているがぴぃさんは寝れてるのかな?
昼間は寝れなくてよく泣く![]()
抱っこしてないと怒る![]()
朝は7時頃から起きて1時間は大人しくお喋りしてる
顔に湿疹ができて痛そう![]()
お風呂大好き![]()
相変わらず声が枯れてる…
なぜか大人がご飯を食べようとする時間に泣き出す![]()
19〜21時にぐずる事が多く、母が疲れ果てる
まだ何かありそうだけど、思いついたものを記録![]()
最近の母![]()
悪露がなくなった
体重は47キロキープだが、産後すぐは無かった下腹のポヨポヨが出来てきた気が…
肌がかゆい
指輪スカスカ
腰がバキバキなる
関係ないけど髪が邪魔![]()
やっぱおかし食べ過ぎよねぇ…![]()
けどお腹空くし毎回のご飯を増やそうかな![]()
ぴぃさん、昼間寝ないからソファの上で腕枕で寝かせたら寝た![]()
腕しびれたけどw
お宮参り![]()
なのに顔に湿疹が
このタイミングでー![]()
両家揃って宇美八幡宮へ![]()
いい天気で暑いくらい![]()
時期的に七五三も被って人が多い![]()
お参り中はずーっと寝てたぴぃさん
外面からいいのかしら![]()
お昼蕎麦食べる頃に起きてしまったのでさっさと退散![]()
昼過ぎからスタジオアリスで初めての写真撮影![]()
一枚が高いから買う気なかったのに、色んな衣装着せられ可愛く写真撮ってもらっちゃって、買うしかなかった
王様風や相撲風の服着たりと、お宮参り関係ない写真なのに
笑
今日は疲れただろうからぐっすり寝てね
私も疲れてまた皆に八つ当たりしてしまった


