夜中の授乳が4〜5時間おきになってきた気がするキョロキョロ

フギャフギャ言うことはあるものの、すぐ寝ちゃって、17:00、21:30、3:00、8:00の授乳だったzzz

昨日朝寝が2時間以上あったから夜やばいだろうなぁ…
って思ってたけど、夜もお風呂入ったら寝ちゃったしzzz

昼間も
お腹すいたーおにぎ
の泣きって感じじゃなくて

眠いーzzz
構ってーー

って感じで4時間くらい間隔があいてる



まぁ、1日1日で変わってくるんだろうけど、段々と定まってきたのかな



そんなわけで、私は里帰り終了前に髪切りに美容院
時間かかったらミルクあげといて!とぴぃさんをばぁばに預けました

結構時間かかっちゃったと急いで帰ったら、また寝てた

またミルク飲む機会を失ったな…お茶
 乳腺炎になってからミルクを飲ませていなかった

ミルクを嫌がるようになるとお出かけや風邪の時など対応できないので、飲ませてみようといつも思っている


けど、また乳腺炎になるの怖いし、ミルク作るのも搾乳するのもめんどくさいし…

で、避けてきた日本酒


しかし!!

友達に内祝いを渡しに軽くランチの予定で、たまたま早起きして授乳時間がズレたので、今日試してみようあしあと

と、哺乳瓶と粉ミルクを持ち、いざジョイフルへランニングそれでもジョイフル

定員さんに聞いたらお湯を入れて冷ます用の氷まで用意してくれるとのことラブありがたい!

いざ、ぴぃさん、久しぶりのミルクお茶



爆睡zzz


授乳時間忘れて爆睡zzzzzzzzz


そのまま1時間半起きず、結局飲む機会を失う


帰ってきておっぱいあげる前に、少しミルクくわえさせてみようかなーと、ちょっと近づけてみたら



ゴキュゴキュゴキュ



いやいやいや、そんなに飲ますつもりなかったのにガーン
そんな飲んだらこの張ってしまった乳、大変なことになる!!!!!!!!


というわけで、すぐさまミルク外しておっぱいに…牛


おっぱいばっかだとミルク拒否しちゃうよー
哺乳瓶嫌がって飲まないよー
粉ミルクも種類によって飲まないよー


全部当てはまらない。

ぴぃさん、なんでも飲むのね…豚


外では大人しい、本当に外面の良い子ですちょうちょ


最近のぴぃさん
夜寝るときは大の字
{9A3435EA-320A-48E1-9236-22E071B8EC2F}


指しゃぶりするときは反対の手で頭を抑える
{1815A319-3CBC-476F-808C-FC2C875B0A78}


癖なのかなくるくる




夜中、ぴぃさんの枕元に人生初のプレゼントを置くハートグリーンハーツラブラブグリーンハートハートグリーンハーツラブラブグリーンハート

あとは何もしないコーヒー
 
 
 
 ネムリラオートスイング!!
 
今日のぴぃさん、手をじーっと見てる。
ハンドリガードというやつなのかな!?
指チュパは生まれた時からやってるけどw


先輩から貰ってた粉ミルク、おっぱいいっぱい出るので開けずに賞味期限が切れた日本酒


勿体無いので、この間はホワイトソースにしてみたパスタ
母がやってくれたんだけどね。

そんなわけで
粉ミルクで作ろう牛第二弾ブルーハーツ

赤ちゃんが寝てる間に作れる簡単クッキーチョコ
{8D95FB1C-C1B5-46A0-878A-5B0AFF8D2C61}

混ぜて焼くだけ。卵もバターも要らない。
薄力粉、砂糖、粉ミルク、サラダ油だけ
簡単すぎ!
しっかり捏ねるわけじゃないから、ザクザクなんだけど、それが意外と良いニヤリ
ミルクのおかげか、甘みもあるし


今日はばぁばが仕事、じぃじがゴルフで夕方まで2人生活

いつもなら冷凍食品とかで昼を済ますけど
どーーーーしても外で食べたい。

と、いうことで
{CD732F7F-5306-4795-B315-8B65BC88FD65}

どーーーーーーん!!
海鮮どーーーーーーーん!!
サーモン抜きでーーーー‼︎

これで980円。
いつも夜に行く近所の寿司屋、ランチがお得だなぁと行ってみたかったのを叶えましたラブ
しかもぴぃさんと2人で

行く前に、たっぷり寝かせて、おっぱいいっぱいあげて、すぐにお寿司屋へランニング


全くぐずらず、寿司ランチクリア



里帰り終了前にやりたいこと、
どんどん潰していかないとあしあと


とりあえず、海無し県に帰る前に、美味しいお魚沢山食べるぞ豚