ぴぃさん初めての旅行

里帰りが長くなりすぎたので、両親にお礼として日田旅行へ

出発前に授乳時間を計算して、いざ出陣

日田焼きそば

いいちこ工場見学

授乳を挟み

薫長酒造見学

早目に旅館到着

ばぁばとじぃじにぴぃさん預けて、久しぶりにのんびり一人で温泉♨️
気持ちよくなって帰ってきたら、泣きモードに入ってたのでお風呂入れて寝かせようと思ったら
すでに眠ってしまったので布団に寝かそうとしたら
そこから大声で泣き始める

抱っこしてもだめ
じぃじとばぁばの抱っこは完全にアウト
授乳してもだめ
大好きなお風呂入れてもだめ
ずっと泣いてるぴぃさんを抱っこして2時間
20:00にやっと眠りに入った
布団に置くのも怖いので添い寝で落ち着かせる
ご飯の時間だったので食べた気が全くせず…
環境が違ってびっくりしたかな?
いつもとリズムが違って嫌だったかな?
ごめんねぇ…泣いて疲れたよねぇ
私もそのまま就寝。
最近5時間おきくらいだった夜間授乳が、この日寒かったのか興奮したのか3時間おき授乳。
次の日
朝からご機嫌でお話ししてるぴぃさん

良かった…なんか病気だったらどうしようと心配したけど大丈夫だったみたい

サッポロビール工場見学
授乳を挟み

うなぎのせいろ蒸し

豆田の街をプラプラ

帰ったらしっかりお風呂に入れて疲れを取り、
いつも通りぴぃさん19:30に就寝

疲れただろうなぁ

温泉で疲れを取ろう!のツアーが
大人三人疲れ切ってしまった

私は体バキバキ

まだ難しかったかな

しかし環境が変わってきつかったら
正月旦那の実家行くのが大丈夫かすごい不安

そして、里帰りから帰ったあと大丈夫なのか…

朝早く夜遅い旦那に期待はできず、一日中一人で頑張らないといけないなんて、私大丈夫かな

振り返ってみると
今回の初旅行
酒ばっかwww
飲めないくせにwww
ノンアルコールビールや甘酒、酢などで誤魔化した母でした