『黄昏』泣き

それは
生後3ヶ月にピークを迎えるという
原因不明の大泣き


たそがれ?


そんな可愛いもんじゃないじゃないか!!!!


昨日の泣きは人見知り泣きだと思ってたのに
今日も発症ドクロ


17時ごろから泣きモードに入り
お風呂上がっておっぱい飲んだ後
また泣きモードに入る


全てギャン泣き

泣かないようにー泣かないようにーとあやしても



ぴぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーー
げほげほげほげほ(咳き込み)


びぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー
ごぼぉ(ミルク吐き出し)


きぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー
…………(赤く息止めるほどの泣き)



ああぁぁぁぁぁもうやめてぇーーー
泣いてるぴぃさん可哀想すぎるえーん
もう見てられないもやもや



これが毎日続くの!?

そのまま里帰り終了なんて…
やっていけるのかなバイキンくん
いつもソファでお昼寝してるぴぃさん

ご機嫌に喋ってたからほっといたら、いつのまにか静かになってたのでふと見てみたら
くるくる回ってソファの間に挟まってたガーン


これはもう危険だな…落ちる可能性があるハートブレイク


成長なんだろうけどねちょうちょ



そして今日は姉と娘2人が帰ってきたあしあと
元気な2人に圧倒されてから落ち着けないぴぃさん



これは…もしや……


17時からギャン泣きモード
やっぱり。

お風呂はなんとかもったから、授乳して寝るかなと思いきや



さらに1時間ギャン泣き


泣きすぎてむせたり、ミルク戻したり…
可哀想すぎるガーン


これから年末年始に向けて人が増えるというのに…
先が思いやられるもやもや
ぴぃさんお気に入りのおもちゃ風船
{307697C0-9BE6-497E-865C-AEC674D329B9}

音楽がなるえほん流れ星

歌が好きみたいで、このえほんの音楽流すと泣いてたのにキャッキャと笑うようにキョロキョロ

しかも私の歌声じゃなくて、このえほんの歌声が良いらしいマイク


それは、声の低い母と違って、
声の高いお姉さんだからなの?






スイマーバデビューもしました浮き輪


不思議な顔で、動きもせず、
じーーーっとしてるだけ


それじゃ、適度な運動にならないよ