いつもソファでお昼寝してるぴぃさん

ご機嫌に喋ってたからほっといたら、いつのまにか静かになってたのでふと見てみたら
くるくる回ってソファの間に挟まってたガーン


これはもう危険だな…落ちる可能性があるハートブレイク


成長なんだろうけどねちょうちょ



そして今日は姉と娘2人が帰ってきたあしあと
元気な2人に圧倒されてから落ち着けないぴぃさん



これは…もしや……


17時からギャン泣きモード
やっぱり。

お風呂はなんとかもったから、授乳して寝るかなと思いきや



さらに1時間ギャン泣き


泣きすぎてむせたり、ミルク戻したり…
可哀想すぎるガーン


これから年末年始に向けて人が増えるというのに…
先が思いやられるもやもや